雨霊の日常 Part2

聞いてください・・・

この記事を書いている日付は12月13日。つまり私のブログが世に出てからまだ2日目ということですね。
なんと、私のブログがGoogle上で検索できるようになりました! 早い!
まあ、「黒い砂漠 雨霊 ブログ」って調べないと出てこないので誰もたどり着けませんがw

検索できるようにはなったのですが、これを見てください・・・。

WordPressへようこそ。

あああああああ! 恥ずかしすぎる!!!w
WordPressへようこそ。じゃねーんだよ!w
なんでこうなってるの!? どうやったら治せるの!!?

結局分かりませんでした;;
この投稿データは消したはずですし、いつかは更新されるものと思っているのですが。
早く更新してGoogleさん・・・w

はい、本編です(恥)

前回までのあらすじ

さて、では前回までのあらすじから入りますか。
次回からスペースの関係で雑になっていくと思います。

  1. ルトラゴン君(笑)改め時雨燕君、記憶を失って西部拠点に現れる。
  2. 闇の精霊さんとアームストロング大佐に色々と教わり、戦えるようになる。
  3. オーウェンさんに過去の世界(?)に送られツチノコを倒す。(名前忘れた)
  4. 命令によりインプを倒す。

ざっくりとこんなもんですかね。抜けてるかもです。

初ボス、レッドノーズ(笑)

てなわけでいろんな種類のインプを倒しまくっていたのですが、とうとうボス討伐の誘いを闇の精霊さんから受けました。その名はレッドノーズ。
前回紹介した通り、闇の精霊さんのせいで面目丸つぶれの彼です。

何やら彼にも時雨燕君と同じように闇の精霊さんがついており、彼の場合は自我を保てず暴走してしまっているようです。そして闇の中にいるため他の人には探せないが、自分なら引きずり出せると闇の精霊さんが言っていました。

断る理由もないということで誘いにのり、いよいよ初のボス戦です。さんざん馬鹿にしてたけど1人で勝てるのかな、だってボスでしょ? なんて思いながら、示された場所へ向かいます。

インプ隊長召喚書

目的地に着くと闇の精霊さんに、インベにある召喚書を使えと言われました。
いつの間にこんなの貰ってたんだ。使用してみると、

にゅっ

地面から何やら禍々しい怪物が生えてきました。こいつがレッドノーズでしょうか。
・・・てか、でかくね?

戦闘中は、1発食らったら死ぬかもしれないという恐怖からSSを撮る余裕がありませんでした;;

討伐成功!

思ったよりすぐ倒せまして、あれ?これSS撮れたんじゃないか?と思いましたねw
結局1撃も食らうことなく討伐することができました!
討伐された彼はおとなしくまた地面へ潜ってきました。

レベルもいつの間にか15まで上がっていますね!よきかな^^

初、緑文字(枠?)武器!

レッドノーズを倒した後も依頼をクリアし続けていると、

緑武器!

緑色の文字で名前が書かれた武器をもらいました。
特殊効果の所に攻撃時5%の確率でHP回復+5と書いてありますね、なかなか良い効果なのではないでしょうか?
+5がちょっと・・・って感じですがw

にしても、市場価値、最高値で16,000シルバーか・・・

やっす!(2000万シルバー相当の金塊保持者のドヤ顔)

初、海!!

それからまた依頼に追われ、たったか走っていると地図に青くて大きなエリアが。
お!あれは!と案内役の妖精さんを空中で引きずりながら走っていくと、

海!!

海が広がっていました。バフがついているのも忘れて少しの間座って見ていました。
グラフィック高くして撮ればよかった。まいっか、きれいだし。

今回はここまで!

てなわけで、撮りだめ分が終わりました!これからまたストーリーを進めて行こうと思います。でもその前に色々と設定をいじくることにします。
取引所とか強化成功!とか気にしてSS撮らなきゃいけないのが面倒!

あとは課金についてですね。先回も書いた通り、私自身少しの投資は予想しております。
ゲーム内の課金アイテム購入ページにいくと、アーチャー実装記念で結構安くなっているパッケージが売ってありましたので、それをまず購入しようかな。
余ったお金はいつの間にか貰っていたクーポンが適応されている商品の中から必要そうなのを選んで使おうかなと考えています!もってけドロボー!

それではみなさん、また次回でお会いしましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。